学び方選び・教材選びはファッションのようで楽しい

何か新しい事を学ぶとき、色んな学び方があり、色んな教材がある。

自分に合うやり方を見つけていくこの感じ、とても楽しい。

結局、その人のセンスだなと思う。

気付いたら色々な教材を買っていた。

だけど、やっぱり松村潔氏は誰よりも先に行っていると思った。

こんなすごい人、もうしばらく出てこないんじゃないの?ってくらい(笑)

占いとして良い本はめちゃめちゃ沢山あるけど、哲学や生き方としてはやっぱり彼のスタイルがダントツに光って見えた。

でも、オフィシャルのシンプルさもたまらない。

色んなものが混ざり合って一つのエッセンスができるこの感じはとても楽しい。

まさになんでもアリの魚座の領域だ。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.