エグイくらい当たる伝統占星術

西洋占星術 Oct 04, 2023

エッセンシャルディグニティの的中率に驚き、最近届いた洋書を読んでいたけれど、やっぱりスゴイ。
ただ、吉と凶が明確なので、正直ちょっと不快感な部分はある。

但し、視点を変えれば短所は人生の切り拓くポイントとなるし、現代占星術として伝統占星術のエッセンスを積極的に取り入れる事はとても良い事だと思う。

伝統占星術の要素を取り入れながら、オリジナルの現代占星術のスタイルを確立していきたい。

そしてこれは当たる占星術であり、そしてそこから使って人が進化していける占星術にしたい。

正直、現代占星術に飽きていたので、大きな刺激になった。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.