素直で勤勉な人の圧倒的な成長スピード

西洋占星術 Oct 16, 2023

占星術講師をやっていて本当に勉強になるのは、占星術師を目指す多くの人の姿勢、勉強方法、マインドを知れること。

成長が早い人には共通点がある。これを知れるのは私にとっても非常に勉強になる。

成長が早い人の共通点はズバリ『素直な姿勢』。

私が前回お伝えしたことを、次の講座で自分のものにしていて、言われなくても積極的に自習や復習をしている。

こういう姿勢には応えたくなる。

ああやっぱりそうだよなと納得するし、気持ちが引き締まる。

私は受講生さんから学んでいる所も多々あります。

占星術を習得するにはとにかく、時間がかかる!

誰もが早く習得したいと思う。

誰もが楽してショートカットしたいと思う。

ただ、実は一番早いのは素直さと愚直さを持つこと。

それが最短距離で駆け抜ける秘訣なのです。

私もそうやってきました。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.