上手くいかない条件を満たすのをやめる

Uncategorized Dec 09, 2023

物事の上手くいく条件を挙げるよりも、上手くいかない条件を自分が満たしていないかチェックする方が簡単だと思います。

例えば、野球の試合に出る時によく子供が公園で振っているプラスチックのバットを持って試合に出れば、どんなにスキルを持っていても、絶対に打つことができないんです。

でも、本人、気付いていないんです。

こういう事はよくあります。

占星術の勉強でもそうですね。

上手くいかない条件を満たしながら、時間を無駄にしている人を少なくしたいです。

こういった大切な事を講座などでも発信していきたいと思います。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.