ホロスコープリーディングは見えない部分に豊かさを見出す練習

Uncategorized Dec 14, 2023

ホロスコープを読んでいると実際的な出来事だけではなく、心の動きとして表れている事がよくあります。

こういう部分を読んで、そこに価値を見出す事ができるようになってくると心が豊かになります。

そして、その結果、本当に物質的に豊かになっていきます。心と物質は繋がっています。

だから一見、一ミリも価値がないような出来事でも素直に喜んだり、感動したり、深く考えたりする事はとても大切だと思います。

昨日、ZOOM講座で受講生さんと向き合って思った事です。

そういう豊かさを作り出せる方を育成できたら。

そういう方と関われたら私もやりがいがあります。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.