ソーラーリターンが一番当たる

Uncategorized Dec 15, 2023

現在、新講座【ソーラーリターン講座】を制作しています。

多くのクライアントさんや受講生さんが興奮して「スゴイ!めちゃくちゃ当たってる!」と言うのがソーラーリターンチャートです。

ネイタルチャートは一生分なので、一生かけて味わうホロスコープなのです。
だからじわじわ感じるタイプ。

でも、ソーラーリターンチャートは特定の1年間が一つのホロスコープに詰まっているわけですから、それだけ濃く感じる事ができるのです。

本当にソーラーリターンチャートは面白いです。

そして、ソーラーリターンには実は一定のサイクルがあるのです。

このサイクルをしっかりと理解したら、ソーラーリターンを読むのが一層楽しくなります。

日本では、あまり世には出回っていない情報です。

これをしっかりと初心者の方にもわかりやすく講座に詰め込みますので、楽しみにしていてくださいね。

受講生さんが目を輝かせて楽しそうに学んでいるのが目に浮かびます。

人生において、自分自身を追求するほど楽しい事は無いんだよな。

それはまるで服を買いに行って、これも買おう、これも買おうと鼻息を荒くしている時と一緒だ。

実はみんな、自分の事が大好きなのです。

私自身も完成が楽しみです。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.