持たざる者の逆襲

Uncategorized Dec 25, 2023

Breaking DownのCEOの溝口さんの本が届いた。

この人は人として、そして経営者として魅力があるので前から注目していた。

そしてこの本のタイトルも「持たざる者の逆襲」という水瓶座の時代にピッタリなタイトルなので面白うそうだなと思っていた。

読みやすかったので一気に読んだ。

成功者が言っている事は共通する事が多い。

溝口さんもこの本で書いていたけど、夢や目標を紙に書くというのは夢をかなえる為に必要な事だと思う。

占星術に例えれば、海王星と土星とアスペクト。

夢が現実になる。

実はホロスコープリーディングのスキルも、紙に書いてきた量と比例すると私は思っている。

それは、夢を現実化するのも、集合意識を言葉にするのも、同じ海王星と土星のアスペクトだと考える事ができるから。

そして、壮絶な生い立ちや今までの苦労も書かれていて、読みごたえがあった。

こういったストラグルがなければ今の活躍している溝口さんはなかったのだろうな。

人生はストーリー。

現状が辛くても、それはもっと長い目で見ると、実はもっと上に上がるためのバネ。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.