大晦日のRIZIN感動した!

Uncategorized Jan 04, 2024

大晦日は『RIZIN45』を見ていました。

一人一人が人生というストーリーを背負って闘う姿に感動した。

一年分泣いた。

格闘技は必ずどちらかが負けるので、本当に残酷な世界。

ただ、人間同士が作るストーリーが好き。

あれだけ試合前にお互い言い合って、トラッシュトークをして、負けたらきっと死にたいくらいの気持ちになっているはずなのに、それでも鼻水垂らして泣きながら前に進もうとしている姿を見て「格闘家ってエモいな」と思ってしまいます。

男の弱さが出ていて、男の弱さを認めていて、それがすごくいいよ。

私が占星術を好きなのも、人間のストーリーを、占星術や言葉の技術を使って描写するのが楽しいから。

人間味がある人が結局、一番魅力があるのだ。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.