やっぱり日本酒だね

Uncategorized Jan 04, 2024

今年は高知のお酒を飲みました。

やっぱり四国のお酒は間違いないです。

年末年始はビールに日本酒にガブガブいっちゃったので、今日から当分の間は禁酒です。

私の出生図では、太陽と海王星がタイトなアスペクトを取っているので、占星術を仕事にするまでは、普通の仕事では満足できずに毎日ガブガブお酒を飲んでいました。

しかし、占星術を仕事にしてからお酒が無くても、毎日に満足できるようになりました。

きっと海王星の欲求が満たされたのでしょう。

絶対に純米酒を選びたいのは、6ハウスの太陽だからでしょうか。

添加物はなるべく取りたくないのです。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.