自分と約束する

Uncategorized Feb 13, 2024

自分と約束をして、それを明確にする。

そして、それを守る。

そうする事によって、少しずつ自信が出てきます。

「おっ今回はいいじゃん!」

と自分に太鼓判を押してあげる事ができる。

この前、自分とした約束。

今のところ、守れています。

そういえば、なんかの占星術の洋書を読んでいた時、出生ホロスコープに描かれている事を「出生時の約束」と呼んでいる占星術家が居ました。

それがプログレスやトランジットで呼び起こされるんだとか。

すごく素敵な表現だと思った。

その占星術家はいくらプログレスでも、トランジットでも「出生図で約束した事以外は起こらないのだ!」と言っていました。

きっと、「それくらい出生図は大切な存在なのだ!」とその占星術家は言いたかったのです。

じゃあ私はその「出生図で約束したことをどれだけ思い出せているだろう?」とふと思った。

もっと自分と約束をしていこう。

その約束を思い出していこう。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.