狂ったようにやれ!

Uncategorized May 02, 2024

『狂ったようにやれ!』

今まで私が見てきた起業家の人達が、共通して言っていたセリフがコレです。

私の以前の先生も言っていました。

でも、本当にそうなんですよね。

副業だとしても、何かスキルを学んで本業とは別に月に5万円~10万円稼げている人というのは、ほとんど存在しないわけです。

割合で言えば、20%を切るでしょう。

つまり、人と同じ量の練習量、そして人と同じ投資金額では話にならないわけです。

さらに、何かスキルを習得して、会社や組織やシステムに頼らずに自分で食べていくのであれば、さらにハードルが上がるわけですね。

さらに、自由な立場で会社員よりも稼ぎたいなら、なおさらです。

つまり、何事にも会社員とは違って、平均的ではいけないのです。

使うお金も使う時間も努力する量も、人よりも圧倒的だからこそ、狂っているからこそ、自由な立場を獲得できるのです。

そう考えると、普通の人と違うという悩みは『チャンスそのもの』です。

むしろ、狂っていない限り、相当難しいのです。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.