牡羊座の火星のエネルギーの強さ

Uncategorized May 05, 2024

トランジットで体感しています。

とんでもないですね。

牡羊座の火星は。

仕事も信じられない位のスピードでやっていました。

私は太陽が牡羊座なので痛感しています。

火星がこの前まで魚座にありました。本当にやる気が出なかったし、決断できなかった。

でも、火星が牡羊座に入った途端、とんでもないスピードで仕事をこなしている。

プロだから、こんな事も言ってられないけれど、

確実にトランジット天体の動き(品格)は人々に影響を与えている事を肌で感じる事ができた。

トランジットの動きはすごいね。

本当に人間なんて、天体の動きに操られているだけなのかもしれない。

今回、すごい影響力を感じました。

火星が牡羊座に居てくれるのは、6/9までです。

これを見てくれている、あなたも大切にこの時間を使いましょう。

牡牛座に入ると、火星は品格を落とすから、きっと物事が膠着し、動かなくなるぞぉー

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.