退職代行サービスに依頼殺到しているらしい

Uncategorized May 08, 2024

退職代行サービスというものがあるらしい。

なんでも、ゴールデンウイーク明けに依頼が殺到しているんだとか。

今日起きる新月は牡牛座の天王星と0度を取っています。

ゴールデンウイーク明けというのもあるとは思いますが、天体の配置的にもこういったテーマは浮上する確率は十分にある。

牡牛座の天王星は自給自足のエネルギーです。

自分にフィットした仕事をしたい。そういった天王星の欲求に太陽がスポットライトを当てるタイミング。

副業でも良いから、好きな仕事がしたい。こういう悩みを抱えている方は非常に多いです。

私も元々、この悩みを10年くらい持っていました。

本当に悩み、泥水をすすってきました。

私の占星術のキャリアはそこからスタートしたのです。

その立場を経験した私にできる事は必ずあるはず。

現実的に考えていきます。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.