占星術でタイミングを狙う

Uncategorized May 14, 2024

昨日、税務署に変更手続きに行ってきました。

月が蟹座で満ちているので、何かアクションを!と思ったのです。


ASCを獅子座にし、太陽を(と木星と金星も)カルミネートさせました。

金星は品格が良いので、コンバストされないと考えます。

月が11ハウスに入るまで待てませんでしたが、月のイニシャルアスペクトは木星との60度。

月も火星も金星も品格が良く、リセプションも発生しているチャートになりました。

さらに、この日、この手続きをした後、太陽と天王星がコンジャンクションに。

まさに独立した立場を定義するのにふさわしい日になりました。

起業家としては、現実的にやるべき事をやったのなら、後は天にお任せしたいと思っています。

縁起を担ぐうえでも、イレクショナル占星術は有効的だと思います。

こういう風に自分のビジネスに対し、愛情を注ぐことが何よりも大事だと思います

やるべきことやった後は諦めてお任せします

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.