占星術師を目指す人ほど現実を生きるべき

Uncategorized May 15, 2024

KDDI・京セラの創業者である稲森和夫さんの「生き方~人間として一番大切なこと~」を読んでいたら、中身にビックリ。

宗教家の様なマインドセットが書かれています。

さらに2004年に書かれた本なのに、現代の予言めいたことが書かれています。

これが日本を代表する経営者の考え方なのかと感心させられました。

つまり、現実社会で結果を出した人間は、裏では精神性を大切にしていたという事です。

これは大注目するべきことだと思います。

占星術やスピリチュアルな事を人生において大切にしたいという気持ちが大きければ大きいほど、同時に現実を大切にするべきです。

私は半分、スピリチュアルが嫌いです。

でも、それ位でちょうど良いと思っています。

これは太陽と海王星がスクエアだからかもしれない。

海王星を斜めに見ています。

でも、人生にとって大切なものだとは分かっているんです。

だから、半分好きで、半分嫌い。

これくらいが丁度良いよ。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.