情景描写が浮かぶ言葉~牡牛座の水星~

Uncategorized May 15, 2024

トランジット肌で感じる事が大切ですね。

先日、散歩しながら音楽聴いていて、良いなと思ったリリック。

情景描写が浮かび、深く頷く事ができました。


------------------------------------------

色々あったこの俺を思えば

アンタにも色々あったんだろうと思えた

もちろん変わりはしたさ

そんな俺を思えば

アンタが変わっていくのを喜べた

------------------------------------------

この歌詞を聴いた時、

情景描写が浮かび、その場面が感覚に落ちてきました。

自分の人生を通して「これは本物だ」と確かめられる事ができました。

自分自身に色々な問題があり、それを乗り越えてきたからこそ、人の事を深く理解し、認めてあげられるのではないかと思います。

牡牛座の水星は、この様な感覚を表しているのではと思いました。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.