朝から

Uncategorized May 20, 2024

今週も始まりますね。

今日は朝イチから占星術講座です。

軽くジョギングしてきました。

脳が一番パフォーマンス出るのは朝一番なので、実は占星術的思考をするにも朝が一番良いんです。

会社員の頃、朝4時に起きてクライアントさんのホロスコープを読んでいましたが、楽しくてしょうがなかった。

会社に行く時間が来た頃には最高のパフォーマンスでホロスコープをリーディングし、文章にまとめる事ができていた。

その日の仕事はもうこれで終わりだなと思って、出社していたのを思い出します。

正しい手順を守り、一つ一つ丁寧に読んでいく事の数をこなせば、プロになれます。

あと、とにかく楽しくやるっって事が一番のコツですね。

今日もあなたを応援しています。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.