ボイドって不思議で興味が湧く・・・

Uncategorized May 24, 2024

ボイドタイムって割と深いんですよ。

「大丈夫、どうって事ないって」

で片付けてきたのですが、結構興味あるよね。

そもそもボイドタイムで非常に珍しい体験しているからね・・・。

銀行に行って、銀行員からドヤ顔で「印鑑間違ってますよ?」って言われて、「え?」ってなった。

あとからその印鑑は実は合っていて、その銀行員が間違った判断をした事が判明した。

別にこんな事で本気では怒らないけど、この時、ボイドタイム中だった。

それから、仕事で1分前に電話報告した上司から、電話が来て、「今日の報告まだ?」って言われたこともある。

これもボイドタイム中の出来事たっだんだよね。

結構不思議だよ。ボイド。

イレクショナル占星術では必ずボイドを避ける理由もわかる。

で、早速、本を買ってみたら、なかなか面白いんだよな、これが!

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.