今までよりもっと良い仕事ができそう

Uncategorized May 26, 2024

Macbookを導入して仕事の速度がさらに上がりました。

Macから動かすWindowsアプリWinstarも安定しています。

正直、Macという世界に手を出すのは怖かった。

上手くいっている状況を変えるというのはリスクだからです。

でも、思い切って世界を広げて正解でした。

思い切って10年以上続けた仕事を辞めて、占星術を始めた時もそうでした。

色々上手くいかない時期があった。

なんで、こんなに上手くいかなんだろうと思っていた。

ただ、変化を前向きに捉えることがチャンスにつながると思います。

リスクこそチャンスです。

時には人の期待を裏切ることも必要なのです。

それは自分を表明することなのだから。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.