天体の品格講座は特に気に入っている

Uncategorized May 26, 2024

もう今年は上半期が終わりそうだけど、今年の上半期を振り返って、「天体の品格講座」をリリースできたのは本当に良かったと思っている。

もちろん、全ての講座に対して本気で取り組んでいますが、天体の品格はなぜこんなに当たるのだろうか。

ウィリアムリリーのおかげと言うしかないでしょう。

私自身、良い品格の天体、悪い品格の天体両方あるけど、悪い天体に事で悩み、良い天体に助けられて来たと自覚している。

受講生さんでもそう言ってくれる方が相当に多い。

ただ、悪い天体も年月が経つほどに意味が熟成し、悪いからこそ経験できたことを有り難く思えるようになっている。

占星術の何がすごいのか?

それは自分の性格や人生に対して「意味付け」をすること。

意味付けによって人や癒やされ、励まされ、その正体を知ることになる。

そうする事で自分の性格や人生を受け入れていくことができる。

これからの時代、精神的に貧しくなると言われているし、そうなることは間違いないので、占星術はもっと多くの人に求められると思う。

受講生さんにどんどん羽ばたいていってもらいたい。

人を救う側の占星術師の数が足りないです。まじです ガチです 急募です

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.