実は素直さが最も大事

Uncategorized Jun 01, 2024

実は占星術を習得する上で最も大切なのは頭の良さではなく、素直さなのです。

業界に属さずに私の様に独立した占星術師になるのであれば尚更です。

なぜならば、占星術師になるには、人から応援される立場になるからです。

素直な人は多くの人から応援されます。

そういう人を誰もが「応援したい!」って思うのです。

物事は実はこれくらいシンプルなことなのです。

私はくすぶっていた時期が多かったので余計に思います。

これは間違いないと思っています。

自分自身に素直になる事がスタートラインです。

私も7年前、ここから始めました。

自分自身と深く向き合った人は人を許せるし、認める事ができます。

自分が通ってきた道だからです。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.