暴力や恫喝や洗脳で縛る時代は終わり

Uncategorized Jun 22, 2024

aikoさんが裁判所で「すべてにおいて洗脳されていました」と証言したらしいけど、これが本当ならとんでもない話ですね。

ただ、こういうニュースはもっと増えてくると思います。

というのも冥王星が9/2山羊座に戻り、山羊座で最後の仕事を終わらせ、11/20に水瓶座に入り、もう山羊座に戻らないからです。

政治を中心にして様々な業界でこういう話が出てくるでしょうね。

今は正当な声を上げる事ができる時です。

本来、理不尽にあなたを縛りつけることは誰にもできないはずです。

みなさん、自分の目指す方向へ堂々と進みましょう!

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.