私の実経験を公開します

Uncategorized Jun 24, 2024

これが私のオリジナリティだと思います。

AはBですと教えれる人は沢山います。

勉強している人は沢山いるんです。

でも、私はAはBである事を人生で経験した上でAはBであると教えていきたいと思っています。

その証拠も見せましょう。

実体験を通して私が失敗した事、無駄な事などを声を大にして共有しますね。

だって、あなたに余計な失敗してほしくないからです。

失敗は避けられないし、失敗こそが人を成長させますが、無駄な失敗は要らないですよね。

例えば、ツールを何買うか。これでお金や時間を無駄にしてほしくないです。

私は何度も失敗しましたよ。なんで最初から良い商品を買わなかったんだ!笑

こんな風に後悔したことも何度もあります。

こういう部分が、私から学んでいただける貴重なポイントではないかと思います。

あなたに教えるのは、私が作ってきた道です。

あなたの代わりに先にたくさん転んできましたよ。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.