シンヤメソッドラボ

Uncategorized Jun 24, 2024

「シンヤメソッドラボ」

5時間越えのオンラインコースです。

コツコツと作りましたね。

これを作っている時は本当に諦めようと思いました。

もう8番目のコンテンツの蠍座で心が折れるかと思った。

言葉が出てくるかな・・・

そんなこと思ったけど、RECしてみると、出てくるわ出てくるわで・・・笑

こんなボリュームのあるコンテンツを作る人、他に居ないと思いますね。笑

でもコンテンツってすごい。

真剣に作れば、しっかりとその後も価値が残りますから。

とにかく私の受講生さんにお伝えしたいのは、今の時代、占星術で活動したり、算命学で活動したり、コーチングで活動したり、とにかく自分のスキルを使ってネットで活動することって、コンテンツ作りなんだよという事です。

そしてファン作りなんです。

これに気付かないといけませんよ。

ほとんどの人が気付いていないんです。

自分が何しているかがわからないのです。

ただ、Aという職業していますという方がほとんどなのです。

Aという職業を今の現実社会の動きやトレンドに落とし込んで、考えていく事がとても必要です。

こういう貴重な事をあなたには知って欲しいです!

あなたの時間はあなたの命なのですから。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.