格差社会について

Uncategorized Jul 17, 2024

これからの時代はAI時代。

ITの技術は信じられないほど進んでいっています。

AIやITを使いこなすか、それとも使いこなせないかで大きな格差ができると言われているけど、本当にそう思います。

だから、私たちのような人の先頭に立って人を導く様な「教育」、「カウンセリング」、「コンサルティング」というジャンルを扱う人たちはITを使いこなせないといけない。

だから専門分野、占いを学んでいるだけではいけないのです。

どの業界でも、ただ椅子に座っている専門分野の先生はもう不要になる時代です。

コーチングのやり方を知れるのは良いけど、実はみんな集客に苦労しているのだ。

先生自身がITを学ぶことで、専門分野と掛け合わせて、受講生さんの人生を豊かにする事ができます。

専門分野とITを掛け合わせて学ぶ。

これをしっかりと継続して努力すれば、お金についても時間についても豊かになれるのではないかと思います。

知らない人からすると、それは奇跡の様な世界だ。

私もWebマーケティングの門を叩いた時、ひっくり返った。

なぜ、私はこの世界をもっと早く知れなかったのか!

正直、もっとはやくWebマーケティングを学べばよかったと思った。

ただ、私はこういう事も受講生さんに惜しげもなく教えていきます。

これが私の個性であり、存在価値だと思います。

占星術講師×Webマーケッター

なかなか良い響きです。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.