Winstarは最高峰のソフトです

Uncategorized Jul 19, 2024

現在、Winstarのソフトの使い方講座を制作していますが、やはりこのソフトはすごいです。

これ一つあれば、プロの占星術師になれます。

先ほど、アストロマップを使っていましたが、また新たな事に気付いてしまいました。

かなりの高レベルな機能がたくさん付いてきます。

自動でアストロマップのレポートを出力できるのですが、私の人生に対するすごく有益なことがそのレポートに書いてありました。

また新たな側面に気付いてしまいました。

ソフトを使っている瞬間が楽しいです。

このソフトは、自分の人生も、クライアントさんの人生も変えると思う。

下のレポートはWinstarで出力できるPDFのレポートです。

美しいです。



Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.