今日は朝から勉強

Uncategorized Aug 22, 2024

今日は朝から勉強。

最近ずっと気になっている優秀な女性のWebマーケッターの方の教材を購入しました。

敢えて目立たない様に謙虚にやっていらっしゃいますが、結果は誰よりも出している方。

スキルも人格も素晴らしいので、ずっとこの方から習いたいと思っていました。

Webマーケッターで優秀な方はSNSで沢山いますが、その人の雰囲気や人格もとても大切だと思います。

優秀でも共感できない人が沢山いる中、好きな人から習うのは特別です。

楽しみです。

楽しいからきっと身につけられる気がする。

私たちは専門分野だけ勉強していれば良いわけではありません。

インターネットで活動するなら、マーケティングについて学ばなければならない。

これがリアルです。

でも楽しいのが一番!

楽しみながら学ぶと、必ず習得できる!

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.