生き方がホロスコープの配置に負ける・・・

Uncategorized Aug 30, 2024

これはよくある話。

そもそも占星術にハマっていくという事は自分の弱さがきっかけになる事が多いでしょう。

実際、私もそうですよ。

そうじゃなきゃ、ハマる理由がないのです。

だからこそ、それを乗り越えていかなければいけないのです。

自分の弱さがまるで電子回路のように、まるで地図のように理論的に表されたものがホロスコープである。

それを乗り越えていく。

ホロスコープは上に上がる(レベルアップ)ためのハシゴです。

しかし、このホロスコープを逆に言い訳に使う人が実際、多く居ます。

こういう配置だから私はコレができないんだ・・・。このままでいいんだ。

こんな解釈をしているうちは、占星術に逃げているだけです。

こんな人は真の意味でホロスコープを読めません。

むしろホロスコープの配置を積極的に、前向きに使っていく。

それが占星術を上手く使うポイントだと思います。

そして、こういうマインドセットと占星術のスキルは比例します。

だからテクニックだけ磨いてもだめなのです。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.