後押ししてくれた先輩達

Uncategorized Sep 12, 2024

久しぶりに占星術を始めた時にお世話になっていた先輩達から連絡をもらった。

その時にすごく興味を持ってくれて、色々と勉強に協力してくれたり、お客さんを紹介してくれた方達。

全く変わらない感じ。とても元気そうで良かった。

本当にあれから数年経ち、私は占星術師になった。

私が占星術にハマり始めたとき、興味を持ってくれてサポートしてくれたことを感謝しています。

「コイツの占星術は凄い!むちゃくちゃ当たる!」

そう言って、活動を後押ししてくれた事を今でも忘れません。

ホロスコープのICに木星。

こういう事ですね。感謝です。

「今度、普通に飲みに行こうよ」という話をしました。

とても楽しみだ。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.